鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

輪行殺し 町田駅の乗り換え

完全なるミス。小田急線からJR横浜線に乗り換えるのが、自宅に早く帰る最適ルートで表示されたので、何も考えずに町田で下車。

 

10分くらい歩きますかね。。。

人がめちゃくちゃ多い。。。

疲れました。。。一回輪行袋を下ろして休憩。。。

f:id:masaru-arameya:20230630160936j:image

これまで町田で乗り換えたことなかったです。

考えてみれば、横浜線町田駅は昔は「原町田」で、違う駅名。そりゃ離れていますな。

膝痛も出ていた日なので、大失敗の乗り換え。

2度とやるもんか。です。

次の日は左脚かばったからか→腰回りに痛みが。

町田乗り換えを避けるなら、相模大野で江ノ島線に乗り換え、中央林間から田園都市線か。もしくは海老名から相鉄で新横浜に出た方がよいのかな。。。