鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

フレームポーチが何と100円?@セリア

100円ショップセリアに立ち寄りましたら、

何とフレームポーチがありました。

f:id:masaru-arameya:20240415132844j:image

サイズは185mm✖️185mm✖️40mmとコンパクト。これが100円て、すごくないか?
f:id:masaru-arameya:20240415132840j:image

ひょっとすると、、、、

パシフィックでも、

f:id:masaru-arameya:20240415133005j:image

そしてEVOでも、

サドル及びメインフレームの下部に

フレームが三角になっているところがあります。

このスペースに入ったりして?

f:id:masaru-arameya:20240415133000j:image

一回り大きかった。。。残念。

逆さにして、こんな感じなら使えるかな?

f:id:masaru-arameya:20240415132849j:image

ちょっと無理やりですかね。。。

ファスナーが下になると、開けづらいな。

でも軍手とか予備チューブとか、ほぼ使わない柔らかいものを入れてもいいかもな。

何か良い使い方探してみたいと思います。