ラッシュ時の混雑がひどく、下り線ホームが増設されます。3番線が反対に移ります。
いつも乗ってるE217だって、終焉は近い。
こんな風景も考えてみれば、今のうちだけ。
相鉄直通海老名行きに輪行します。
新鶴見でスピードをあげて
鶴見の先から長いトンネルです。
しかし、乗客は数えるのみ。
昨日の、土曜日の下りとはいえ。
貨物駅の左手に見て横浜羽沢駅を
羽沢横浜国大駅へ到着です。
春には新横浜、そして東急線への乗り入れが始まり、この駅に到着する列車はたくさん増えますね。
そうなると例えば、Suicaで東急線に乗って、から羽沢横浜国大でJRに乗り換えたりしても、ちゃんと下車駅で正しく料金引かれるのでしょうか。。。乗り入れ先は沢山あるわけで、すごい情報量になってしまいそう。
駅員さんの精算だと大変。。
羽沢横浜国大駅前もマンション建設中。
東急、相鉄乗り入れで、この辺もどんどん変わるんでしょうね。