鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

紫陽花探して新羽せせらぎ緑道へ。子ガモがデカくなってた。

昨日の夕方ポタリングは、鶴見川を新横浜方面へ。

f:id:masaru-arameya:20240613071800j:image

紫陽花を探して新羽のせせらぎ緑道へ。

f:id:masaru-arameya:20240613212320j:image

いくらか見られましたね。

もっとたくさんありそうと思ってきました。
f:id:masaru-arameya:20240612223018j:image

新栄高校から通ったことのない緑道を通って、「せきれいのみち」に。
f:id:masaru-arameya:20240612223028j:image

池にやってきました。

そういえばこの前のカモの一家はどうしてるかな?
f:id:masaru-arameya:20240612223022j:image

お、いるいる。

デカ!!一か月たっていないのに、
f:id:masaru-arameya:20240612223012j:image

もう大人サイズ!お母さんがわかりません。

鳥類の成長の早さってすごいですね。ツバメもあっという間に巣立ちますしね。
f:id:masaru-arameya:20240612223025j:image 

なんて思ったのですが、

帰ってから夕食に鶏のから揚げを作りました。業ですな。。。