鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

花盛り朝活リハビリライド

在宅日で昼から雨予報。

ならば始業前にリハビリライド!

 

 

 

何度も上げてる川和町駅前ですが、「越の彼岸」という品種の桜がきれいでした。

f:id:masaru-arameya:20240403102625j:image

色とりどりになってきましたね。晴れたらいいのに。
f:id:masaru-arameya:20240403102647j:image

鶴精進橋付近の公園では、ピンクの桜も盛りです。

f:id:masaru-arameya:20240403102629j:image

鶴見川右岸を流して、
f:id:masaru-arameya:20240403102643j:image

早渕川で戻ります。

日曜日に少し見た、センター北と南の間の早渕川沿いは、
f:id:masaru-arameya:20240403102633j:image

満開で。新入学のお子さんの記念撮影をされているご家族連れも多く、ホッコリ。

f:id:masaru-arameya:20240403111755j:image

朝に自転車乗れると、なんだかよい一日になる気がします。

新しい自転車ですので、よく走るし!

ただ、ちょっと鶴見川の広いところで、調子に乗って漕ぎすぎたのか、

翌日気管支炎が若干悪化。。。

もっとゆっくりじゃないと、まだダメかー。

このEVOで山の中に行くのは、まだ先になるようで。。。