鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ワークマン サイクリング用グローブと思って買ったら。。。

サイクリングシーズン到来!

昨年ワークマンで自転車用グローブを買おうとしたら、自分のサイズが売りきれてて

買えなかったことを、ふと思い出しまして。

お昼休みに桜木町のワークマン女子へ行ってみますと、

f:id:masaru-arameya:20240403101630j:image

それらしいのを見つけました!

f:id:masaru-arameya:20240403101637j:image
掌にもパッドがついてます。

f:id:masaru-arameya:20240403101644j:image

でもレシート見たら、「ランニンググローブ」って書いてありました。。。
f:id:masaru-arameya:20240403101641j:image
後でワークマンのカタログ見たら、サイクルグローブは別なのですね。。。お店には無かったと思います。残念。

でも、掌にパットもあるし、サイクリングにも問題なさそう。(逆にランニングにパットいるのかな?)
f:id:masaru-arameya:20240403101626j:image

そしていつも手首だけ日焼けすることがありますので、

手首まで保護されるのは良いかもしれません。

 

ワークマンのサイクリング用品は限定生産だから、すぐ無くなっちゃうんですよね。。。

私含めて需要あるはずですから、限定ということでなく、息長い商品として展開してくれると嬉しいな。

去年買った半袖のサイクルジャージも、とても良くて、今年も大活躍してくれそうです。

masaru-arameya.hatenablog.com