鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

修理完了!山下町から帰り道。

修理完了!!横浜・山下町のグリーンサイクルステーション(GCS)さんに引き取りに来ました。

以下記事で、イマイチ伝わらなかったと思いますが、

 

折りたたもうとスプリングを外した時に勝手に回ってしまったのですが、

修理していただき、外しても止まるようになりました。以下の写真は前輪が宙に浮いた状態です。ここから手で持って回すことができます。

そして、ブレーキレバーも交換していただきました。

ピカピカつるつるで、触り心地が気持ちいい!!
f:id:masaru-arameya:20230617134530j:image

さらにディレーラー調整等もしていただき、まあ、走りやすくなったこと!!

今回もGCSさんありがとうございました!

本当はぶらぶら横浜ポタをして帰りたかったのですが、

ちょっと用事がありまして、今回は急ぎ目に、
f:id:masaru-arameya:20230617134540j:image

帰ります。新横浜方面には横浜上麻生道路が一番最短かつ勾配がラクなのでしょうかね。
f:id:masaru-arameya:20230617134543j:image

 

 

都筑区に引っ越してから、初めて山下町から自転車で帰ります。

六角橋から岸根公園区間を今回初めて通り、位置関係が把握できました。

1時間くらいで横浜中心部に行けるということもわかりました。