鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

バルブキャップ落とした。

国鉄木原線構想ポタから帰ってきまして、

数日後。在宅昼休み。自転車掃除しておくか。

あれ。後輪のバルブキャップが無い。

どこかで落としたようです。。。

f:id:masaru-arameya:20231215132146j:image

大多喜駅出発時点の写真を拡大してみるとキャップついていました。

でも、ちょっと斜めってます。

これが原因か。。。

f:id:masaru-arameya:20231215132045p:image

上総亀山駅に着いた時点の写真を拡大してみると、無くなってました。。。

f:id:masaru-arameya:20231215132410j:image

近所の「あさひ」に行ってみると、フレンチバルブキャップがありました。

カラーバリエーションもあり、せっかくなので、今回は赤を選択。480円也。

f:id:masaru-arameya:20231215132424j:image

空気入れたら、キャップはまっすぐ締めましょう。

ちっちゃなイメチェン。また赤いところが増えました。

青いベイスターズの大ファンなんですけどもね。