鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

パシリのついで

 アイスを買って来いと言われて家を出ました。

 家庭内における私の価値は、「パシリ」と「アッシー」しかないと認識。。。

 本日はクライマックスシリーズ2試合目。開始前に戻らないといけませんが、ついでにちょっとだけ汗をかいておきます。

 鶴見川左岸を末吉橋から下り、

f:id:masaru-arameya:20221009171211j:image

第2京浜で右岸へ。
f:id:masaru-arameya:20221009171214j:image

鷹野大橋まで行って、また末吉橋に戻ってきました。

f:id:masaru-arameya:20221009171217j:image

 昨日はとてものんびりだったので、

masaru-arameya.hatenablog.com

 

 トラッカーは運動と認識してくれませんでしたが、

 今日は向かい風でも頑張って、心拍数をあげることを意識。

 

 

 ベイスターズは昨日は一本出ず惜敗でしたが、本日の第2戦は1-0で逃げ切った!!クライマックスシリーズ、面白くなっております。