鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

横浜市営バス撮影会??

だいぶコロナ後遺症の気管支炎が良くなってきた気がするので、リハビリポタを再開。

 

川和町駅前の菜の花畑はまだ黄色ですが、だいぶ倒れています。

昨日も午前中は台風みたいでしたからね。

鶴見川右岸を走りますと、だいたい日産スタジアムでおトイレタイムです。

駐車場に横浜市営バスが止まっています。団体用の貸し切りかな?

土手に上って、皆さん写真撮っています。撮影会??でもやっているみたい。

どんな企画なんでしょう?気になるなー。

寒緋桜系の桜は散り始めていますが、ソメイヨシノはまだですね。

初夏の陽気でした。暑い!

今年は春がほとんど無しってことかもしれませんね。

久々だし、暑いし疲れました。。。