鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

三ツ池公園チェアリング&セリアのアウトドアテーブル

10日ほど、静かに過ごしてきましたが、

脚の痛みはやわらいできたので、

お昼休みに、三ツ池公園へ。

 

f:id:masaru-arameya:20220914153150j:image

恐る恐るゆっくりやってきましたが、

ペダルを漕いだからどうという感じもなく、一安心。ずっと動かないのも、脚弱りますから。

池を望みながら、
f:id:masaru-arameya:20220914153156j:image

オールフリー持ってきまして、

20分ばかり、チェアリング。

空が高くて気持ちいい。
f:id:masaru-arameya:20220914153153j:image

ところで、こちらは100円ショップセリアで買ったアウトドアテーブル。

f:id:masaru-arameya:20220914153159j:image

プラスチックダンボールでできていて、パタパタと折りたたみ式。


f:id:masaru-arameya:20220914153219j:image

f:id:masaru-arameya:20220914153258j:image

f:id:masaru-arameya:20220914153255j:image

f:id:masaru-arameya:20220914153300j:image

 マジックテープやホックで接着面を止めるようになってます。とても軽くて、薄くなりますので、自転車キャンプにもってこいかと!

 正直、使い捨てでもオッケーかと思っていましたが、そんなことないです。思ったより耐久性も高そうで、充分使えることがわかりました。

、、、で、いつその自転車キャンプに行くのよ。。。