鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

布袋で開幕!「横浜進化」

からしてカッコいい!

f:id:masaru-arameya:20240330174358j:image

布袋さんの登場です。
f:id:masaru-arameya:20240330174355j:image

布袋さんが作った「勇者の遺伝子」という球団応援歌がありましてね。

それを演奏していただき、我々は歌ったわけです。f:id:masaru-arameya:20240330174448j:imageギター演奏をバックに、ベイスターズの選手が出てきます。

贅沢ですなー。
f:id:masaru-arameya:20240330174444j:image

国歌演奏もギター。こんな君が代初めて聞きましたが、これはカッコいいわ。

一応世代ですからね。最近では一番良いベイスターズの開幕セレモニーでした!

なんせ去年は佐野選手が空飛ぶもんだから、心配しちゃって。。。。

今年からジェット風船スタージェット)が復活です。この日の入場者に配布されました。ただ専用のエアポンプで膨らませる必要があります。

せっかくエアポンプいただきましたが、英米仏、各バルブに使用することはできません。。。

今年のテーマは「横浜進化」。ジェット風船もコロナを経て進化しました。


f:id:masaru-arameya:20240330174517j:image

f:id:masaru-arameya:20240330174524j:image

f:id:masaru-arameya:20240330174520j:image

試合はゴールドルーキー度会が、初ホームラン!!鳥肌もんですたーしゃ。


f:id:masaru-arameya:20240330174559j:image

f:id:masaru-arameya:20240330174604j:image

本日の開幕2戦でも、度会選手はホームランで開幕2連勝!華がありました。

開幕2連勝は2000年以来だとか。。。

素晴らしいスタート!!ちょっとウキウキな野球シーズン開幕です。