鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

横浜進化

お昼休みです。忘れてた!! 慌てて、ピア赤レンガ倉庫に。

もうイベントは終わって、停泊中のマリーンルージュ

f:id:masaru-arameya:20240129224248j:image

本日は横浜DeNAベイスターズの新しいビジターユニフォームと、

2024シーズンのスローガンの発表イベントが、マリーンルージュでクルーズしながら船内で行われました。

私がついたのはもうすべて終了後で人もまばら。

三浦監督、牧新キャプテンと東、山本バッテリー見られなかったのは残念ですが、

f:id:masaru-arameya:20240129224216j:image

前面に張られてますね。「横浜進化」が今年のスローガンになったようです。

f:id:masaru-arameya:20240129224832j:image

ネット記事ではイベントで東投手は、「現状維持は退化」と言っていたそうで、頼もしい!

私も鉄道×自転車×温泉遊びを進化させるぞ!(なお、仕事は除く)

 

発表されたビジターユニフォームは現在のベイスターズらしいテイストでそれはそれでイイですね。「波」がキーワード。

でも私はこっちの青の方が好きなんだけどなー。

f:id:masaru-arameya:20240129225444j:image

とか、いまだに言ってることが退化???でしょうか。

 

このブログによくお立ち寄りいただく方はお気づきかと思いますが、

年明けに何かこのブログも「進化」できないかと思いまして、「PRO」契約にしてみましたが、、、結局ほとんど何も変えられていません。。。進化って難しいですね。