鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

いつもの鶴見川 ご近所野菜リベンジ

 本日もランチタイム自転車エクササイズは、鶴見川。いつもの鷹野大橋と太尾公園を往復。プロミスシンデレラの木の下は、最近いつも誰かがいますね。


f:id:masaru-arameya:20211015144742j:image

f:id:masaru-arameya:20211015144807j:image

 昨日、うみたて卵は買いましたが、ご近所野菜は小松菜しか買えなかったのでリベンジ。鷹野大橋近くの自販機でお野菜たちをゲットです。今日もいろいろ出てました!

 立派なピーマンとニンニク、ほうれん草となす。そして、みかんも。

 先週もみかん買いましたが、まだ緑でした。季節が進んだことを感じます。

f:id:masaru-arameya:20211015144841j:image

 

ところで、昨日、

夕食は、親子丼と小松菜の炒め物で決まりです。

 とブログ書いてアップして、夕食つくろうとしたところ、ちょうど帰ってきたツマが、「小松菜は炒め物じゃなくて、クリームシチューがいい」と仰せられるので、、、、変更となりました。

 予断したブログを書いてしまったこと、お詫びし撤回させていただきます。。。

 

今日は立派なピーマンがゲットできたので、夕食は、チンジャオロースに決まりです。

↓こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村