鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

Snoopy,Woodstock&birdy!!

鶴見川水系恩田川のさらに支流、岩川です。稲穂もだいぶ大きくなってきて秋の気配を感じますが、

f:id:masaru-arameya:20240818184717j:image

まだまだ暑い。すでに汗びしょびしょ。

横浜線関東大震災にも耐えた岩川橋梁の橋脚を眺めつつ、
f:id:masaru-arameya:20240818184714j:image

岩川沿いの岡部谷戸を進みます。
f:id:masaru-arameya:20240818184748j:image

こういうところは少し涼しい。
f:id:masaru-arameya:20240818184751j:image

谷戸の奥を登りますが、やっぱりコロナ後遺症の気管支炎が続いていまして、先週ちょっと筋トレしすぎたので、今週は体調がイマイチ。

口呼吸にならないように、ゆっくりゆっくり登りました。

f:id:masaru-arameya:20240818185021j:image

そして高尾山に再詣。コロナ後遺症の気管支炎が治りますように。合掌。f:id:masaru-arameya:20240818184826j:image

前回はPacificでしたが、

masaru-arameya.hatenablog.com

今回はbirdyで。

f:id:masaru-arameya:20240818184823j:image

8月になってから全然輪行に行けていません。今日こそと思っていたのですが、目的地は朝からゲリラ豪雨があるって言うし。

でもその前に、先週金曜日ちょっと調子に乗って、筋トレ多くやったら気管支炎が悪化しているし、、、あーあ、しょうがない。。。

こうなると気持ちも落ち込んでくる日曜日の午前中。

何とか気分を変えたい。よし、ちょっと欲しい服もあるし、午後になって体調も少し落ち着いてきた。そんなわけで、ポタポタとグランベリーパークへとやってきたわけです。

 

 

グランベリーパークにはスヌーピーミュージアムがあります。

Snoopy,Woodstock&birdy!!

f:id:masaru-arameya:20240818184852j:image

個人的にはイイものをアウトレット価格で買えました!一気に気分上がっちゃいます!!

f:id:masaru-arameya:20240818185018j:image

何を買ったかは次回に。。。