鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

俺たちは、あきらめが悪い。

9月は3回目のハマスタです。

f:id:masaru-arameya:20230927192650j:image

そうなんです。あきらめが悪いんです。

f:id:masaru-arameya:20230927192659j:image

でなきゃホエールズ時代から応援するわけないじゃん。

f:id:masaru-arameya:20230927193740j:image

試合後は「ハマの牛若丸」藤田選手の引退セレモニー。

暗黒期のベイスターズでは希望の星だったので、トレードの時は本当に残念でした。。。

楽天で花開いてよかったですね。

ベイスターズ愛に溢れた選手。お疲れ様でした。


f:id:masaru-arameya:20230927215200j:image

f:id:masaru-arameya:20230927215203j:image

f:id:masaru-arameya:20230927215207j:image

暗黒期も今は昔。今日の試合内容は倒壊して暗黒期なみでしたけど。

ガラガラでいつでも行けたハマスタは遠くなりにけり。今日も満員札止めでした。

f:id:masaru-arameya:20230927204542j:image

昨年のCSで、最後の打者になった藤田選手。想いを聞いて、私も周りも涙。涙。。

最後もう一踏ん張りして、ハマスタでCSを。去年の無念を晴らしましょう!

f:id:masaru-arameya:20230927221106j:image

チケット取れるかな?その日は輪行はお休みにしておこう。

あきらめが悪いんで。

f:id:masaru-arameya:20230929085031j:image