鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

お昼の買い出し

春らしい感じになってきましたね。いよいよWBCも始まりますから

f:id:masaru-arameya:20230303190825j:image

本日のお昼休みは、ハマスタ東京オリンピック記念展示にて

WBCでの日本代表の優勝を祈念。


f:id:masaru-arameya:20230303190909j:image

f:id:masaru-arameya:20230303190915j:image

そして、それ以上に、25年振りの優勝を祈りたいのです。

ベイスターズ通りの1998年優勝記念の選手他の手形や胴上げシーンのレリーフは、

f:id:masaru-arameya:20230303190940j:image

すっかり黒ずんで、四半世紀の時の流れが。。。。

f:id:masaru-arameya:20230303191001j:image

昨年はハマスタでの出陣式に行けましたが、

今年のその日は在宅勤務だったので、行けなかったのは残念。

 

そして、新ユニの選手写真装飾になりました関内駅に、

f:id:masaru-arameya:20230303191022j:image

買い出しに来たわけです。こっちの方もシーズン開幕ってわけですよ。

f:id:masaru-arameya:20230303205832j:image

ちょうど一年前に始まった暴挙や昨今の地球の恐ろしいパワーを思うと、趣味を楽しめる環境があることに感謝して、

masaru-arameya.hatenablog.com

去年の春と同様に、また勝手チャリティーポタになったらいいかなと。

5回輪行ポタ行けるかな?