鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

Minivelo Meet@横浜 2023年9月3日

来週2023年9月3日(日)「自転車日和」主催で、Minivelo Meet が横浜・みなとみらいで開催されるんですって。

これまでイベントにあまり参加したことないのですが、せっかく近くでやってるみたいなので、参加してみようかしら。こんなイベントもあるそうで。

勝ち負けなし! ロゲイニング風 よこはまミニベロサイクリング

愛車(ミニベロ)でお越しの方限定イベント。

受付でマップを配布します。マップに記載された場所で、愛車と写真撮影! ミッションを完了した方には、『自転車日和』オリジナルの手ぬぐいをプレゼントいたします。

ルートは自由! 交通ルールを守って安全にお楽しみください。

ちなみに私「ロゲイニング」という言葉を上記初めて知りました。

オリエンテーリング風なもので、チェックポイントがいろいろあるけれど、辿り方は自由ということみたいですね。

 

そして各社のミニベロ試乗ができるそうです。

birdy」「キャリミ」のPacific Cycles Japan、タルタルーガ、iruka、KHS、Dahon、Tern等の出展・試乗があるとのこと。(ブロはないみたい?)

楽しそうですが、ちょっと情報が多すぎて、頭パンクしそうになるイベントかも!

好天を期待したいと思います!!

 

本日は始発で輪行出陣のつもりでしたが、、、

夜中に一度目覚めてしまいまして、体調イマイチ風なので断念。。。

 

 

masaru-arameya.hatenablog.com