鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ワークマン 半袖サイクルジャージ

ワークマンのサイクルジャージ(半袖)をゲット!

雨で輪行断念。早朝からヒマ。面白いところないかなー。そうだ!ワークマンは7時から開いてるなー。

ということで、パトロールしたところ、半袖サイクルジャージを見つけてゲット!!

f:id:masaru-arameya:20230423164439j:image

カラー展開は7色ですが、「ネオホワイト」にしました。

「すべてのサイクリストのために開発されたサイクルウェア」。全方位的で貧脚膝痛ポタリスト的には好感が持てます。

背中には6つのポケット。

f:id:masaru-arameya:20230423164646j:image

左脇と中央部のポケットはファスナー付き。


f:id:masaru-arameya:20230423164512j:image

f:id:masaru-arameya:20230423164514j:image

個人的には前側にもポケット(できればファスナー付き)があるとなお良いなぁ。あと左脇のファスナー付きポケットが少し幅が狭いかな。

前に長袖のサイクルジャージを購入しましたが、

比べるとリフレクターも多くなっていて、とても安心です!進化ですね。

f:id:masaru-arameya:20230423183700j:image

さて、別の日。夏日予報ですので、早速着て出陣!

薄地でサラサラ。脇も風が通しやすい構造です。胴回りのゴムも捲り上がらないようになってますね。

f:id:masaru-arameya:20230423164316j:image

これで税込1500円。お父さんの懐事情をわかってくれてますねぇ!

今年の夏はエアリズムTシャツの上に、このジャージとアームカバーで行けそうです。

夏に向けて心強いウェアを手に入れました!!

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村