鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

お昼に多摩川CRを、おりたたまずPeugeotで。

今日のお昼休みは、ガス橋から丸子橋へ、

f:id:masaru-arameya:20221130164340j:image

東京都側を

f:id:masaru-arameya:20221130164406j:image

多摩川大橋まで行って、
f:id:masaru-arameya:20221130164409j:image

ガス橋に戻る10㎞のエクササイズ。

 

 

平間の渡しの碑があります。
f:id:masaru-arameya:20221130164412j:image

折りたたみPeugeotの方は、タイヤの他にチェーンを変えましたが、

masaru-arameya.hatenablog.com

 この「おりたたまず」Peugeotの自転車も、チェーンは変えてないし、他の部品もヤバくなってきています。まもなく20年選手。。。

 でも部品交換だけで、とんでもない額になることでしょう。

 買った方が安いくらいでは?と思って、

 現在Peugeotの自転車ってあるのかなとネット見てみたら、

 まだクロスバイクは扱われているみたい。52,000円か。

  https://www.cycleurope.co.jp/peugeot/index.html

 サイクルヨーロッパ社自体はビアンキ中心になっているということで、ビアンキのお店で扱っているようですね。

 在宅勤務のお昼休みに、このコースや鶴見川をよく走っていますけれど、12月から、出社日が増えていきます。。。しょうがないですけどね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ