鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ビアンキ屋さん偵察

お昼休みでお散歩中。

 

こちらプジョー置いてありますかね。昨日ちょっと気になったもんで。

見させてもらいましょう。

f:id:masaru-arameya:20221201123642j:image

うーん。やっぱりないか。。。表にビアンキとしか書いてないものね。

しかしビアンキって、すごいですねー。サドル、グリップ、ボトル、いろんなグッズもビアンキデザインがあるんですな。

ビアンキ乗りの人はそろえたくなるでしょう。

f:id:masaru-arameya:20221201123932j:image

BD-1OEMである、我が折りたたみプジョ-買った頃には、同じくビアンキバージョンもありましたけどね。

f:id:masaru-arameya:20221201124854j:image

本日は寒々しいです。