鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ご近所ポタしたものの、咳喘息は続く。。。

3月1日は在宅で、昼休みに少し近所をポタしてみることに。

近所で梅花墓苑というのがありましたが、もう終わりかな?

今年は全然梅ポタはできませんでした。

f:id:masaru-arameya:20240302132125j:image

早渕川沿いをポタポタと。早咲き桜も花を散らして、
f:id:masaru-arameya:20240302132129j:image

コロナに翻弄されている間に、春が来てしまいました。
f:id:masaru-arameya:20240302132132j:image

大山街道まで行って、また早渕川沿いに戻ります。
f:id:masaru-arameya:20240302132122j:image

30分くらい乗りましたが、

一回咳がでるとなかなか止まらないし、やはり心拍数が上がると息苦しくなるのです。

後遺症の咳喘息の期間は、人によって全然違うらしいですね。1か月とか半年とか。。。時間が経てば治るからって、正直病院でもなおざりな感じ。

吸入薬ないとまだ咳が出ますし、まだかかりそうな気がします。

18きっぷ輪行旅は難しいかなー。。。