鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

結局コロナ。リハビリご近所ポタ。

前回風邪をひいた話を書いたのですが、

金曜日に子供がコロナ陽性と判明。結局、私もコロナ陽性となりました。。。普通の風邪じゃないなとは思っていたけども。。。

土日もなんだかイマイチでしたが、今日は少しだけリハビリポタ。

f:id:masaru-arameya:20240212162757j:image

近所の緑道をポタポタと。「せきれいの道」で「せせらぎ公園」へ。

f:id:masaru-arameya:20240212162700j:image

まあ息苦しさは無くなってきたかな。

明日からは通常生活できそうに思います。

結局自転車は浜松以来で3週ぶりでした。

1月から2月にかけて、ギックリ背中の後、何とか治療を間に合わせてスキーに行ったらコロナ感染。。。

「気」と言いますか、「流れ」がいろいろ悪いなぁ。

部屋の模様替えもして心機一転。

現在コロナは第10波中とのこと。油断禁物。。。後遺症が出ないことを祈ります。抜け毛は特にやめてほしい。。。