鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

手袋を買いに。#ワークマン女子

何か新美南吉っぽいタイトルですが、

自転車でも使う手袋を片方無くし、お昼休みに、また#ワークマン女子で買ってきました。

f:id:masaru-arameya:20211227125049j:image

最近の寒さから、厚手の防風仕様の1280円のモノと、無くしたモノと同じような薄手の780円のモノ、つい2組購入。

f:id:masaru-arameya:20211227125143j:image

どちらも、タッチパネル対応です。やっぱり自転車中にスマホで写真とりますからね。

寒いので、グレーの薄手の方はお店で値札を取ってもらってつけて職場に戻りました。

スマホの反応も良いように思います。素晴らしいコスパです。

ただ、買った時は思わなかったんですが、、、

f:id:masaru-arameya:20211227125750j:image

セクシーなおねーさんが履いている網タイツを手につけているように見えなくもない。。。

 

さあ防寒対策は整いました。もう寒さが言い訳にはなりません。年末年始、サボらずに自転車乗らないとね。。。

↓こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村