鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

鹿島灘の風に乗って、調子よく。

奥野谷浜駅から向かい風を東へ進み、海岸へ。鹿島灘を望みます。

そこそこ強く感じる北東風がありまして。

f:id:masaru-arameya:20221126133624j:image

この自然の力。生かさない手はないわけで。

もちろん発電のことだけでなく、
f:id:masaru-arameya:20221126133627j:image
自分のライドにも。

そして、鹿島エリアの砂丘地形の片りんが感じられます。

f:id:masaru-arameya:20221203175201j:image

左肩で風を受けるイメージで、風に乗り、
f:id:masaru-arameya:20221126133638j:image
快晴でしたので、気持ちよく鹿島灘沿いを
f:id:masaru-arameya:20221126133645j:image

調子よく、進んでいきまして、
f:id:masaru-arameya:20221126133649j:image

銚子大橋を渡ります。
f:id:masaru-arameya:20221126133658j:image

利根川河口を渡り、千葉県へ。


f:id:masaru-arameya:20221126133733j:image

f:id:masaru-arameya:20221126133736j:image

さて、こちらのポイントで、ログがつながりました。

f:id:masaru-arameya:20221126133705j:image

 延方駅をスタートして鹿島臨港線に沿った後、銚子までやってきました。

 これにより、自宅から銚子経由で筑波山周辺、りんりんロードの終点岩瀬駅までつながりました!自己満足であります。

 こうなるとカスイチ北岸行きたくなりますね。

 そうすれば、水戸、烏山、那須までつながるんだけど。。。

銚子駅に到着です。

f:id:masaru-arameya:20221126133708j:image

 

ここまで「磯子へ急ごう。」並のダジャレでした。

次回ブログ記事のネタは、当然。。。。続く。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

 

masaru-arameya.hatenablog.com