鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ランチタイム鶴見川 最遅の言い訳

今年の一大目標の柳沢峠を上った後は、運動量が少なくなっていて。

昨日は在宅ランチタイムにいつもの鶴見川エクササイズ。

鷹野大橋と太尾公園を往復。

f:id:masaru-arameya:20220531074121j:image

鷹野大橋は点検作業中。

緑のクレーン車のアームの下を、首をすくめて自転車でくぐってきました。

こういう作業が橋を守るのですね。

最近のニュースで見ましたが、各地に管理者がわからない橋がずいぶんあるみたいですが、怖い話だ。。。

f:id:masaru-arameya:20220531074148j:image

f:id:masaru-arameya:20220531074057j:image

 Stravaでは、同じルートを走ると「ライドマッチ」として表示してくれますが、

今回、最遅。。。

 帰りは向かい風がすごく強かったし。。。。スピードの出しすぎは良くないし。。。。と、言い訳ですが、右肩下がりですので、もう少し頑張りましょう。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ