鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ランチタイムチェアポタ 三ッ池公園

風も強いし、今日は体力的にもイマイチ。でも在宅お昼休みには軽いポタ程度はしたい。せっかく輪行に行けるように整備したものの、出番のないプジョーブルーをたまには軽く動かしてみよう。

ということでランチタイムは三ツ池公園へ。


f:id:masaru-arameya:20220428130432j:image

f:id:masaru-arameya:20220428130430j:image

川よりかは、風は弱くて程よく、つつじも見ながら。

新緑の中、爽快なチェアリング。

チェアゼロは本当に買ってよかった。

 

masaru-arameya.hatenablog.com

 

f:id:masaru-arameya:20220428130451j:image

コンビニで買ったサンドイッチと「麦炭酸?」でランチ。小さいテーブルが欲しくなります。

風を感じながらダラダラしていますが、お散歩遠足で列をなして通り過ぎる保育園児たちの視線を感じます。。。こんなだらけた大人にならない!と思ったことでしょう。

f:id:masaru-arameya:20220428130448j:image

20分くらいの滞在ですが、プチキャンプ気分。

キャンプによい気候になっていますが、テントや寝袋用に貯めていたお小遣いは使っちゃって。。。富山旅行もですが、赤十字とかにも。

ってことは、あの侵攻のせいでキャンプチャレンジ

 

できないってことじゃないか怒。

このGWくらいにチャレンジしたかったのですがね。

 

明日は天気イマイチそうです。

GWの輪行計画をこれから考えます。どこいこうかなー。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村