鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

#Bike lovers

IKEA港北に来たのですが、こんなにガラガラな駐車場は初めて。。。まんぼうだからですかね。本日は運転手です。


f:id:masaru-arameya:20220205194958j:image

f:id:masaru-arameya:20220205194908j:image

サイコーなコンセプトルームがありまして。

f:id:masaru-arameya:20220205200717j:image

愛車を部屋に飾るというのはあこがれます。

f:id:masaru-arameya:20220205195153j:image

 この壁に掛けられている「DIMPA」という透明のバッグ。

 昨年これにブロンプトン入れて輪行している方を見ましたので、「これかー!」っとなりました。

f:id:masaru-arameya:20220205195253j:image

 タグに書かれたサイズは65×22×65㎝。

 ブロンプトンは折りたたみ時に56.5×27×58.5㎝のようですから(ネット情報)、幅は少し足りないけど、うまいこといれられるんだな。。。まあ、399円なら長持ちしなくてもいいものね。ここにかけているのは輪行にも使えるぞ。というアピールかな?

 ちなみにわがPeugeotPacific18は80×37×60cm (これもネット情報)。ま、見るからに入らないなとは思いました。もう一回り大きいサイズが出ることを期待しておきましょう。

 この点でもブロンプトン輪行における優位性を感じ、ちょこっと、うらやましいなぁ。。。なんて思っていたら、ふと携帯がなりまして。

「Peugeotの修理終わりました~」とグリーンサイクルステーションさんからご連絡。

なんか「今、違う女の子のこと、考えてたでしょ。」的な・・・。

↓こちらもどうぞクリック♪よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村