鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

 家族の運転手業務?で、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに久しぶりにいきました。リニューアル後初です。

 3階建てになって、各店舗が回りやすくなりましたね。天気が良くて、海も穏やかそうです。


f:id:masaru-arameya:20211212093947j:image

f:id:masaru-arameya:20211212093944j:image

f:id:masaru-arameya:20211212093950j:image

 以前のモンベルは巨大でしたが、少し小さくなりました。自転車用品の扱いがなかったのが残念。もしアウトレット品で良いのがあったらサイクル用パンツを新調しようかなと思ったのですが。。。

 また自転車キャンプを目指すものとしては、ステラリッジテント2がほしいのですが、、、33000円か、、、、シュラフも3万くらいですね。。。うーん。。。もうちょい同じような機能かつ軽量のモノで、懐にやさしいモノを探していきたいと思います。

 ユニクロパークも行ってみたかったので寄ってみました。屋上が滑り台やアスレチックになっているので、お子さん連れには楽しそう!!おじさんだって本当は滑りたいんだけど。。。

f:id:masaru-arameya:20211212094621j:image

f:id:masaru-arameya:20211212094623j:image

f:id:masaru-arameya:20211212094618j:image

 コロナが落ち着き、久々のアウトレットでしたが、さほど混んでおらず、程よい人出で楽しむことができました。

 15年くらい前は折りたたみ自転車をここまで積んできて、スタートして金沢区内を周遊するルートでポタしたこともあります。また、今年は金沢区の旧海岸線もポタしましたが

 金沢区ポタリングには面白いところです。小春日和で風もなく、自転車には最高な天気だったので、折りたたみ自転車持ってきて、1時間くらい、別行動でくるっと回ってくればよかったかも。(2021年12月11日)

↓こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村