鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

スターナイト

コロナで、ずっと我慢してきましたが、

とうとう我慢できなくなって、今日は一人で来ちゃった。

ハマの夏の祭典、スターナイト。

f:id:masaru-arameya:20220803223117j:image

ユニフォームがもらえます。

選手は史上初の襟付きユニフォームですが、配布されるユニフォームには、襟は無かったけど。

横浜のいろいろな魅力があしらわれた、アロハな感じ。
f:id:masaru-arameya:20220803223121j:image

ベイスターズエールがずっとお気に入りですが、久しぶりに飲みます。

暑さゆえ、ビールは進み、ただ汗になる。

f:id:masaru-arameya:20220803223651j:image

そして延長の末、サヨナラ勝ち!!宮崎よくやりました!!
f:id:masaru-arameya:20220803223113j:image

これまで一人で野球を見に行くことを、禁忌としてきました。

際限なくハマスタに通ってしまいそうな自分が怖いから。。。

このサヨナラ勝ちは禁断の味。。。