鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ベイスターズエールがワンコイン。

金曜日なもので。

横浜スタジアムのBALLPARK BURGERの前で、

f:id:masaru-arameya:20221021161911j:image

この看板を見てしまい、つい引き寄せられました。

f:id:masaru-arameya:20221021161916j:image

ベイスターズエールが、10月いっぱい500円とのこと。

インターナショナルビアカップ2022銀賞受賞!

www.baystars.co.jp

私がハマスタで野球見る時、必ず頼むんで、なんか嬉しいぞ。

昨日ドラフト会議の結果もよかった!乾杯!

(個人的には即戦力内野手もう一人行くかと思ってた。)

f:id:masaru-arameya:20221021161938j:image

ベイスターズはグルメ、ファッションで、かっこよさを追求しているのは楽しいです。

店内は洋楽かかっていますが、

f:id:masaru-arameya:20221021170733j:image

個人的にはゴリゴリに応援歌かけてほしいなあー。笑

コンセプトには合わないのでしょうけどね。

今日は一杯ひっかけるだけ。

さあ、早く帰って明日の準備!晴れる予報ですけど風は強そう。向かい風を少々懸念しております。