鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

Amazon fire HD10で「おりたたぶ」

昨年10月にiPadが故障。どうやっても電源が入らず、お手あげと言われました。

タブレットの主用途は、新聞、ネットニュース、雑誌等読み物を見ることが多く、動画は見てもYoutubeと野球中継くらい。そんなに画質良い必要もなく、ゲームもやらないです。

恐らく自分のような者には、iPadはハイスペック。

そして懐にはちょっとねぇ。iPad第10世代は68,800円~。。。

1か月あまりゆっくり考えて、購入したのはAmazon FireHD10 。

ブラックフライデーだったので14,980円。

プライム会員ですし、Amazonポイントもたくさんつきました。

f:id:masaru-arameya:20230120130529j:image

今のところ、読み物でも動画でも特に支障は感じません。動作も遅くないですし。

ログイン時の画面が広告なのは、ちょっとストレス感じますが、

まあ、1万5000円だし、そのくらい良いかなという感じです。

保護ガラスで少し以下の写真ではくすんで見えてしまいますが、実際は問題なし。

f:id:masaru-arameya:20230120130531j:image

ところで「おりたたぶ」の無料お試し公開がされていますね。

book.dmm.com

この土日は寒いし、来週は大寒波だそうですから、

妄想ポタでもしますかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  
にほんブログ村