鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

大掃除なので。

大掃除中につき、1回Pacific18達には外にでてもらいましょう。

f:id:masaru-arameya:20221230095908j:image

この子たちも大掃除。拭いて、注油して、空気入れて。

そして、摺り傷は

f:id:masaru-arameya:20221230095939j:image

補修用タッチペンで、塗り塗り。

マニキュア塗るのってこんな感じなんでしょうか。やったことないけど。

今年もよく輪行ポタしました!

 

大掃除終わったし、

久しぶりにプジョーブルーを

外に出したので、

鶴見川と矢上川を流して、

f:id:masaru-arameya:20221230181616j:image

f:id:masaru-arameya:20221230181620j:image

元住吉に行って帰ってきましたが、

f:id:masaru-arameya:20221230181622j:image

なんだかキーキー音がします。

 

ディレーラーを調整したら、キーキー音は無くなったけど、今度はいまいちチェーンがうまく噛み合わないような。。。

うーむ。。。なんでうまく調整できないのでしょう。やっぱり年明けプロの手を借りますか。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ