鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

PICA富士西湖

今回は家族でPICA富士西湖にコテージキャンプに来ました。

5月に以下に泊まった時、家族に好評でしたので、

masaru-arameya.hatenablog.com

 

二匹目のドジョウ狙いで、別のPICAに来てみました。

今回もやまなしグリーンゾーン割を活用です。


f:id:masaru-arameya:20220801062735j:image

f:id:masaru-arameya:20220801062740j:image

キャノンデールのマウンテンバイクレンタルがあります。本格的!

f:id:masaru-arameya:20220801062805j:image

レンタルしない?と提案しましたが、即却下。。。

ならばー人で、と思いましたけれど、

本来マウンテンバイクコースは、初心者用と上級者用とあるみたいですが、

後者は場内工事のため使えないとのこと。

初心者用でも、コースが面白いならやってみようかなとも思いましたが、

見に行ってみると、ちょっとした凹凸という感じなので。。。一応ATBにも乗ってるプライド?が邪魔をしました。またの機会に。

大きなドッグランもあります。


f:id:masaru-arameya:20220801062940j:image

f:id:masaru-arameya:20220801062936j:image

西湖の湖畔に出ることができるので、

f:id:masaru-arameya:20220801063052j:image

f:id:masaru-arameya:20220801063047j:image

しばし、夕暮れチェアリングを。
f:id:masaru-arameya:20220801063057j:image

夜中は激しい雷雨でしたが、朝には上がりました。

f:id:masaru-arameya:20220801063137j:image

このブログ書いているのは、朝7時前。

静かにしないといけませんが、コーヒー飲みながら、涼やかなウッドテラスで書いてみたりして。

f:id:masaru-arameya:20220801185602j:image

もしこの辺に住んでたら、在宅ワークってこんな感じで、できるのかなー。