鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

品川で山手線に輪行。

品川駅。東京都区内の駅でよく見るこの案内図。

f:id:masaru-arameya:20220718063951j:image

新しい地下鉄が、開通すると新しいシールを継ぎ足し、貼られていくのが面白く思います。副都心線は欄外になってしまったし。。

アロンアルファの広告看板でもあるわけですが、そろそろ役目を終えそうな気もします。

内回りの山手線に乗ったら、この車両だれもいませんでした。


f:id:masaru-arameya:20220718064200j:image

f:id:masaru-arameya:20220718064152j:image

大崎発だったんでしょうね。

 

品川駅構内には

f:id:masaru-arameya:20220718170005j:image

こんな郵便ポストがあって

横には山手線と品鶴線の0キロポストのモチーフがあります。マニアックですね。