鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

青春18きっぷ、買ってきた!

いよいよ来週から始まる18きっぷシーズン。

指定席券売機から買えるので、使用当日に買うこともできるのですが、

f:id:masaru-arameya:20220715220104j:image

以前朝早く、休日おでかけパスを買おうとしたら、

券売機メンテナンスしていて、乗る電車に間に合うかどうか、ドキドキしたことがあります。

急に、買えないこともあるかもしれないしね。事前に買っておけば安心。

昨年は使い切ることができませんでしたが、

masaru-arameya.hatenablog.com

 

今年の夏は何たら宣言なく、使い切れることを願うばかり。

輪行プランの仕込みに勤しみます。目指せ、9月10日までに5回の輪行!!

ほんとは明日からの3連休から使えるといいんだけどねぇ。