鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

鶴見川 新型4000形をチラ見

本日夕方、買い物に新横浜へ。鶴見川、いつもの鷹野大橋から

f:id:masaru-arameya:20220523194224j:image

太尾公園に来ると、左岸のブルーライン新羽車両基地

f:id:masaru-arameya:20220523194213j:image

新型4000形車両が見えます。

上半分だけですが。
f:id:masaru-arameya:20220523194216j:image

新横浜で買い物すませて、せっかくなので左岸に渡り、
f:id:masaru-arameya:20220523194221j:image

車両基地沿いに来ましたが、見えませんね。

鶴見川の氾濫対策で車両の位置は高いので、しょうがない。
f:id:masaru-arameya:20220523194218j:image

少しだけ先頭部が。チラッと。

ま、なかなか攻めたデザインといいますか。。。

f:id:masaru-arameya:20220523194210j:image

まだ運用前かと思ってましたが、もう走ってたんですね。

www.city.yokohama.lg.jp

 

私の先週の運動量は全体的に少なめだったのですが、昨日の夕食はピザ。だって出前館で半額だったから。。。

明日が人間ドックなもので、慌ててその分のカロリー消費活動でした。。。