鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

横浜はバラの季節

昨日GW明けに出社したところ、

横浜公園のチューリップは全部終わって

焼け野原みたい。

まるで日曜日17失点の投手陣をあらわしているかのようで。。。

f:id:masaru-arameya:20220510130640j:image

希望を託すは、4番しかない。。。

今日は新潟で試合ですね。オーナー、ナンバママのお膝元。無様なことなきように。
f:id:masaru-arameya:20220510130621j:image

さて、チューリップが終わると、横浜はバラの季節。

今日のお昼休みに、出るのは遅かったので、サクッとバラのスポットをパトロール

アメリカ山から
f:id:masaru-arameya:20220510130655j:image
f:id:masaru-arameya:20220510130617j:image

横浜地方気象台、
f:id:masaru-arameya:20220510130703j:image

港の見える丘公園へ。
f:id:masaru-arameya:20220510130647j:image

今週はあまり天気よくないですが、
f:id:masaru-arameya:20220510141555j:image

今日のお昼はいい天気。

f:id:masaru-arameya:20220510130652j:image

たくさん人が出ていて、11系統の神奈中バスも満員。
f:id:masaru-arameya:20220510130644j:image

いろいろあって彩り豊かでしたが
f:id:masaru-arameya:20220510130629j:image

人が入らないように撮るのは難しい。。。
f:id:masaru-arameya:20220510130625j:image

フランス山も人が多そうなので、脇を下って終了です。こちらはほとんど人が通らないんですが。。。柵沿い公園内に人が。公園管理には見えないのですが。。あやしいな。
f:id:masaru-arameya:20220510130659j:image

今週末はトライアスロンの国際大会もあるので、選手が街に出てきたり、中華街も学生のバスが少し戻ってました。段々といつもの雰囲気が出てきましたかね。

大会もあるし、週末は混みそうですね。