鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

ランチタイム 鶴見川

在宅ランチタイムにいつもの。と言っても、久しぶりな鶴見川は鷹野大橋。

鶴見川と矢上川の合流地点にある一本の木です。以前「プロミスシンデレラの木」とgoogle mapに書かれていたのですが、、、今は表示がされないですね。

ずいぶんと緑の葉がついてきました。

 

f:id:masaru-arameya:20220421130413j:image

太尾公園まで来ましたが、午後は雨予報で、思ったより風がありましたし、奥久慈以来10日ぶりの自転車で体が重い。。。ドリンク休憩。f:id:masaru-arameya:20220421130408j:image

 

戻りまして、

冷蔵庫に野菜が少なくなっていたので、今日の夕食用に何か買いたかったのですが、

今日はもう、ミニトマトと長ネギしか残っていないようです。

f:id:masaru-arameya:20220421130411j:image

ネギとミニトマトは冷蔵庫にあったのですが、

手ぶらで帰るのも何なんで、その二つを頂きました。

ミニトマトと長ネギを主役にしたメニューって何かないかしら。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村