鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

宇都宮 E131とEV-E301

宇都宮駅に到着。

この春から黒磯行きはE131系になりましたね。初見です。3両2連の6両編成が停まっていますが、

f:id:masaru-arameya:20220410082546j:image

黒磯行き乗り換えダッシュする人多いのが、宇都宮あるある。

いつも多いので、気をつけていたつもりですが、私の死角から走ってきた人が私の担いでいる自転車に突っ込んできました。そのまま走り去っていったので、呆気に取られてしまいましたが、、、ほんと気をつけないといけませんね。。。輪行で宇都宮行かれる方、ご参考でした。


f:id:masaru-arameya:20220410080947j:image

f:id:masaru-arameya:20220410081027j:image

その黒磯行きが出た後、入って参りましたのは、


f:id:masaru-arameya:20220410081044j:image

f:id:masaru-arameya:20220410081101j:image

ACCUMこと、EV-E301です。

f:id:masaru-arameya:20220410081115j:image

春の18きっぷ最終日。烏山に向かいます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 

にほんブログ村 鉄道ブログへ