鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

大倉山公園梅林再訪(22年2月)

先週、大倉山公園の梅林は、咲いている梅の木が少なかったのですが、この土日は暖かく、昨日も春めいていたので、ランチタイムエクササイズに再訪を。

masaru-arameya.hatenablog.com

新羽橋から、内陸へ。

f:id:masaru-arameya:20220228133450j:image

ところが、入るべき路地を間違えて、結局大倉山駅まで行ってしまいました。

仕方ないので、こちらの急な上り坂をガンバリます。。

こっちの方がきついから裏から来るつもりだったのに。

f:id:masaru-arameya:20220228133503j:image

一番軽いギアで登りましたが、心臓バクバク、心拍数は148。。。

f:id:masaru-arameya:20220228133539j:image

梅の木はそれぞれ少し色づきは進んだようで、人もでていますね。

f:id:masaru-arameya:20220228133713j:image

とはいえ、道を間違えた分時間が無くなり、、、園内を歩く時間は無し。。。

梅見坂を下りますが、、、写真ではあまり咲いているように見えないですね。

でも、肉眼では先週より確実に彩りが豊かになっていました。

f:id:masaru-arameya:20220228133643j:image

大綱橋から急ぎ目で帰りまーす。

f:id:masaru-arameya:20220228133721j:image

大倉山の登りがランチタイムエクササイズとしてはハードでした。。。

Fitbitによると400cal消費したようですから、ビール飲んで良し。

↓こちらもどうぞクリック♪よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村