鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

金曜日のおつまみ

本日は銚子電鉄「ぬれ煎餅」を買いに。

f:id:masaru-arameya:20220128201133j:image

今回は銚子電鉄の応援のつもりで、5枚組3種類全部買おうと思っていたのですが、

私の見た棚では5枚組の「青」は1つしか残っていなかったので、

他の方にお譲りしようと、「青」だけはバラ売りを2枚ゲット。

もしや、支援で買っている人多かった?個人的には基本の赤が一番かな。

f:id:masaru-arameya:20220128201112j:image

以前、「ぬれ煎餅駅」の前を、先を急いで通り過ぎてしまいましたが、


 立ち寄りたかったんですよね。。。後ろ髪ひかれています。

建物の塗装が、ぬれ煎餅のパッケージにも書かれているちょっと前の車両の塗装(デハ701とか)になっているのも、遊び心あります。

f:id:masaru-arameya:20220128222945j:image

おまけですが、こちらもゲット。この八街産のピーナッツの柿の種、うまいんです。

f:id:masaru-arameya:20220128201343j:image

どちらもビールが進むのですよ。

↓こちらもどうぞクリック♪よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村