鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

トワイライト多摩川ポタ

今日は夕方、用事を済ませに川崎に。そのまま多摩川を。

夕暮れの富士山が綺麗でした。六郷土手駅の横で頭をすくめて京浜急行をくぐります。


f:id:masaru-arameya:20211004193334j:image

f:id:masaru-arameya:20211004193336j:image

このあたりは多摩川がうねっていますので、富士山の見える位置が変わるのが楽しいです。


f:id:masaru-arameya:20211004193555j:image

f:id:masaru-arameya:20211004193558j:image

丸子橋までやってきて、トワイライトタイムの多摩川を楽しみました。

f:id:masaru-arameya:20211004193703j:image

ガス橋まで戻ります。夕方に気持ちいいエクササイズでした。

夕暮れだとサングラスはできないのですが、そうすると虫が目に入りますよね。これは川沿いサイクリングあるある、かと思います。夕方以降用に、クリアグラス欲しいな。。。

↓よろしければこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村