鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

国際的大運動会の雰囲気を感じに、鶴見川を新横浜へ。

夏の連休ですが、いまいち、まだ体が暑さになれていません。連休中に輪行したいので、炎天下を少し走って、体の暑さ慣らしをしたいと思います。

国際的大運動会の雰囲気が感じられるかなと思って、いつもの鶴見川新横浜公園へ。

日産スタジアム周辺は立ち入り制限されているかな?と思いましたが、


f:id:masaru-arameya:20210722175859j:image

f:id:masaru-arameya:20210722175902j:image

 そんなこともなく。装飾されていますが、静かなものでした。


f:id:masaru-arameya:20210722175925j:image

f:id:masaru-arameya:20210722175920j:image

 この夏用に、白いネックゲイターを買いまして、初めて使ってみましたが、気持ち涼しい気がします。でも1時間ちょっと走ったら、もう暑くて。。。こんな炎天下で各選手は大変だ。。。。各競技の熱い試合を期待!!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村