鉄輪☆温泉

鉄道に輪行してポタリング。締めは温泉へ!折りたたみ自転車×鉄道ライフとお出かけ記録をつづります。

鶴見川 新横浜へ

3月は脚を少し痛めてお休みしたり、天候もなかなか合わなかったりで、久々な自転車。

家族で買い物に新横浜へ行くことになり、家族は電車で、私だけ自転車です。

鶴見川をいつものコースで。大雨の後なので、富士山くっきり見えました。


f:id:masaru-arameya:20210315093128j:image

f:id:masaru-arameya:20210315093132j:image

f:id:masaru-arameya:20210315093137j:image

家族より一足先に着いたので、日産スタジアムをくるっと回ってから、新横浜駅へ。この日はマリノス対レッズの試合があり、新横浜プリンスの前でちょうど浦和レッズのバスが止まってました。


f:id:masaru-arameya:20210315093525j:image

f:id:masaru-arameya:20210315093550j:image

さあ春本番!自転車を少しサボると、お腹周りに直結します。

Stravaのサブスク代の元も全然取れていないし。。。ちょこちょこ乗りたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村